2ntブログ

キノプラ太-矢野の仕事が無いAV監督日記。

AV監督、キノプラ太-矢野の仕事覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AVをつくるということ。11

普通に出回ってる情報だから転載してもいいのかな?
以前、流出したAVの制作費内訳。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007030922.html


高いとは聞いていたけどパッケージ印刷代ってなんでこんなに高いの?
これならネットでダウンロード販売したほうが安くできるし、お客さんだって助かるだろうと思うが。
いずれにしてもAV高すぎ。
一本1500円くらいなら買えるだろうけど、3000~4000円は高いと思う。
あるいは、通販で買うなら簡易パッケージにして安い印刷で、定価を下げるとか?

4000円の価値が本当にあるのかもわからないしね。


あと女優さんのギャラって、仕事の割りに安いですよね。
一日で手にするお金としては大きいけど、お金が貯まるほどには多くない。搾取労働です。
もともとメンタル系の女の子が集まりやすい業界だけど、現場でさらに病んでいく場合もあって辛いです。
そういう僕もこの世界でしか食えないし、まともに女の子と接することができないから、僕も病んでますけど・・・。
  1. 2008/01/17(木) 00:37:39|
  2. AVを作ること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<AVとは何か? | ホーム | AVを作るということ11>>

コメント

監督、こんばんは。

>あと女優さんのギャラって、仕事の割りに安いですよね。

山本奈津子さんもギャラが安くて「やってられない!」状態で、女優を一度辞めてますしね。芸能界の仕組みをホントに考えないと、これから人材を集められなくなりますね。
  1. 2008/03/10(月) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. の、 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopurata.blog.2nt.com/tb.php/26-d5f2f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キノプラ太

Author:キノプラ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する