2ntブログ

キノプラ太-矢野の仕事が無いAV監督日記。

AV監督、キノプラ太-矢野の仕事覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AVをつくるということ6.全てはエロのために。

そこで、考えるのは結局、僕のもともとの志向じたいがAV向きではないということ。
人のAVをみると、ロケーション撮影するにしても、衣装やセット、芝居にしてもエロを表現するために撮られているみたいなのです。
僕のは絡みシーンは別として(そうでもないか?)エロを表現しようとしてないし、ドラマ部分においてはエロを否定してさえいる。僕がグッとくる部分はエロチックな部分だけでないし、エロのために理詰めでドラマも撮らないから、客観的には酷くひいたもの(気取ったもの?)に見えるのかもしれない。
AVを真面目に撮っていらっしゃる方々からすれば「真面目にやれ!」といわれそうです。
AVは「全てはエロのために」でなくてはならない。

ならば、やっぱりそこに浮かびあがるのは「映画をやりたかったけど、才能がなくて出来なかったから仕方なくAVをやってるけど、映画にも未練があるのよね」っていう中途半端な商品なのだろう。

だってAVは嫌いじゃないけど、AVを撮りたいわけじゃないんだもん。(セクハラできるのは楽しいけど)
それが多分、僕が仕事がない理由なんだろうなぁ。

で、どうするか?だ。
さて。
  1. 2008/01/03(木) 02:47:41|
  2. AVを作ること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AVをつくるということ。7、欲望は深い。 | ホーム | AVをつくるということ5.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopurata.blog.2nt.com/tb.php/18-11ce77aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キノプラ太

Author:キノプラ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する