2ntブログ

キノプラ太-矢野の仕事が無いAV監督日記。

AV監督、キノプラ太-矢野の仕事覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AVを作るということ。PerfumeのPV

Perfumeというアイドル?グループがいらっしゃるらしく、僕はよく知らないのですが、PVの「マカロニ」というのが実にカッコイイ。
http://www.youtube.com/watch?v=pn06fQZz5Xw
8mmフィルムでの撮影もさることながら、可愛い。すごーーく可愛く撮れてる。ほんとに恋愛の初期衝動っぽいというか、憧れし女の子像みたいなものが撮れてる。上手い。
前半長い感じもするけど、後半の女の子が走るくだりは、もう抜群。すげー!
僕らがAVでも似たようなことをするけど、これは撮れない。こんなにいいのは撮れない。

でも、こういう画を狙うような撮影をさせてもらえるAVをなかなか撮らしてもらえない部分もあるけど・・。
でも、ああ撮ってみたい!女の子と一日うろつきながら8mmでばしゃばしゃ撮りたい。
僕にもこのくらい撮れるはずだ!撮れると思う・・・。無理かな。
このカメラマンと仕事がしたい!

誰かPVの仕事ください。お願いします。頑張ります。



で、このPVをもとにして誰かが、音楽を勝手に「リリィシュシュ」に変えて、編集もそれ風にいじって作ったものが、これ。

音楽を変えるだけで、これだけ変わる。という見本。
僕はこっちのほうが断然いいと思う。シンプルで可愛い部分が際立っているから。物語性が入って引き込まれるものが出てきたから。

誰か知らないけど編集上手いです。凄いね。

  1. 2008/02/14(木) 03:19:05|
  2. AVを作ること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<AVをつくるということ。親バレ。 | ホーム | ニュースの話。>>

コメント

矢野監督はじめまして。

初めて観た矢野作品は『ガールフレンズ 笠木忍』で、観終わった直後に放心状態にさせられ、笠木さんファンだった(今もですが)自分にとってはトラウマ級のとんでもない傑作でありました。

その後『初恋ソネット』観て、なんて心に染み入る夕日を撮る人なんだろうと感動してしまい、矢野作品を何本か追いかけました。

で、久しくお見かけしなくなって、最近また撮りだしたと知り、嬉しいなーと思いながらも作品はまだ見ておりません。(すいません。なんか怖くて。。)

このようなブログを書かれている事に驚きましたが、内容の面白さに惹かれ、数日かけて全部読ませて頂きました!

まあなんてゆーんでしょーか、矢野監督のような人が現状に葛藤したりヘコんだりしながらAVを撮り続けてるってことに、自分はAVの希望を見出せたりするので、これはもう撮り続けてもらわにゃあかんなと、応援したいなと思っている次第です。


パフュームの『マカロニ』PVも最高ですが、矢野監督ならあれくらいのものを撮ってくれると信じて疑わない一ファンより。
  1. 2008/02/26(火) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopurata.blog.2nt.com/tb.php/36-f32dc580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キノプラ太

Author:キノプラ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する