2ntブログ

キノプラ太-矢野の仕事が無いAV監督日記。

AV監督、キノプラ太-矢野の仕事覚え書き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の傷について。

何故か人に嫌われることがある。
理由もなく突然に。憎まれさえする。

今回撮影した女の子に嫌われて?しまった。
たまーにある。
「お前を殺す!」と言われたこともあった。全く理由もわからない。

無意識に言った言葉や、行動が、相手を傷つけているのだろうか?
撮影はなんとか終わらせたけど、彼女とは最後まで意志の疎通が出来ずに終わった。

会話もきちんと出来ないから、訳も聞けないし。
でも多分、僕は誰かを怒らせてしまう欠陥部分があるんだろう。

このまま逃げてしまいたい反面、もう一度彼女を撮って見たいとも思う。


と、いう感じで、私の恋はまた散り行くのであります。ちゃんちゃん。
  1. 2007/12/18(火) 23:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少女美奈・淫行のこと。 | ホーム | 久々にターボ向後さんの動画をみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopurata.blog.2nt.com/tb.php/11-92e21de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キノプラ太

Author:キノプラ太
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する